友希、4ヶ月連続配信シングルリリース決定

ツイート

i☆Risの若井友希が、“シンガーソングライター・友希”としてソロ活動を本格始動する。友希は本日12月15日に「No more」をリリース。これを皮切りに、4ヶ月連続で配信シングルをリリースすることが決定した。

◆ティザー映像

i☆Risとしての活動の中でも作詞や作曲を担当するなど、「音楽をつくること」との結びつきはメンバー随一深く、兼ねてから、シンガーソングライターとしての夢を掲げていた彼女。そんな友希が「今、私が届けたい音楽をついに皆様に届けられる」と熱い気持ちを込めて、夢への第一歩を踏み出した。

「No more」は、「自分の音楽で歩んでいく」と強い決意をもって、「もう二度と振り返らずに戦う」と気持ちを込めた1曲。友希からは、下記のコメントが届いている。

■友希コメント
「No more」リリースさせていただきました!!
今、私が届けたい音楽をついに皆様に届けられます!
自分とたくさん向き合って悩んだ結果ちょっぴり時間がかかってしまいましたが光が見える第一歩が踏み出せたと思っています!

私の幼い頃の夢はシンガーソングライターになることでした。
時を重ねて、声優というお仕事に出会い、アイドル活動をはじめ
日々を華やかに過ごさせていただく中でやっぱりソロシンガーとしても夢を叶えたい希望が密かに燃えていました。

今はグループ活動が当たり前になっている中、1人で、はたまた知らない世界に今から飛び込むことは正直臆病になる瞬間もありました。

それでもぐっと拳を握って私は自分が届けたい音楽でも生きていくんだという意志をもって、もう二度と振り返らずに戦ってやるという気持ちを込めた再スタートに相応しい1曲になりました。私がこの気持ちを忘れないための曲です。

世界に負けそうな時、自分から逃げたくなった時、是非聴いてください。

■「No more」配信情報
https://avex.lnk.to/YUKI_Nomore


この記事をツイート

この記事の関連情報