ENHYPEN、新曲「Always」がドラマ『ムチャブリ!』主題歌に

ツイート
(P)&(C) BELIFT LAB

ENHYPENの新曲「Always」が、1月にスタートする連続ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』(日本テレビ系)の主題歌に起用されることが明らかになった。

彼らがドラマの主題歌を担当するのはこれが初めて。「Always」はグループにとって2曲目の日本オリジナル曲となる爽快なポップソングだという。

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』で主演を務める高畑充希と、鈴木亜希乃プロデューサー、ENHYPENのメンバーは、それぞれ次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■高畑充希 コメント

皆さんより少しだけ早く聴かせていただいたのですが、お家で水仕事している時とか、お散歩している時とか、なんでもない日常の一コマでついつい口ずさんでしまうような。そして自然とゴキゲンな気持ちになってしまうような、ポップで素敵な楽曲でした。
ドラマ自体も、ポップで、観た後に1日の疲れが吹き飛ぶような作品になると良いなぁと思っているので、ENHYPENさんとの合わせ技で(笑)、皆さんに元気をお届けできれば嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆

■鈴木亜希乃プロデューサー コメント

「30歳の等身大ヒロインの奮闘記」、そんなドラマのストーリーを考えていた時、主題歌には“女性に元気をくれるような”アーティストの方がいいなと思っていました。
そんな時にイメージとして浮かんだのが、フレッシュで、今まさに勢いに乗っているENHYPENの皆さんでした。
それなりに歳を重ねて人生を生きていると、自分ひとりじゃ頑張れない瞬間がいくつもあって、そんな時にそっと元気をくれるようなアーティスト、楽曲がいいなと思っていたのです。
「Always」は、「頑張りすぎなくていいよ」という優しいメッセージが込められた、今を生きるすべての人を応援してくれるような楽曲です。
思わず何度も“ヘビロテ”したくなるほど、本当に元気をもらえる曲です!ぜひ、ドラマと一緒に楽しんで聴いてもらえたらと思います。

   ◆   ◆   ◆

■ENHYPEN コメント

こんにちは、ENHYPENです。
僕たちの新曲「Always」がドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の主題歌に決定しました!
今回初めてとなる日本のドラマ主題歌のお話をいただいた時は驚きと同時に本当に嬉しかったです。
あなたの背中をそっと押す応援ソング「Always」を通じて、仕事に恋にと現代(いま)を一生懸命生きるすべての皆さんに、元気を与えることができたら嬉しいです。
ドラマと一緒に僕たちの歌もたくさん聴いてお楽しみください!

   ◆   ◆   ◆

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』は2022年1月12日より放送される予定となっている。

日本テレビ系2022年1月期水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』

2022年1月12日(水)初回放送(毎週水曜22:00〜)

この記事をツイート

この記事の関連情報