キタニタツヤ、黒木華主演『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』に主題歌ほか楽曲提供

ツイート


キタニタツヤが、女優・黒木華主演の来年1月6日スタートの連続ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』(フジテレビ系/毎週木曜22時)に、主題歌ほか楽曲を提供することが発表された。

キタニタツヤサイドからも、ドラマとしても明確な発表はされていなかったが、実は既に先週に放送された『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』のテレビスポットでキタニが提供した書き下ろし楽曲の一つが使われており、SNSではキタニのリスナーから「もしかしてキタニさんの曲?」などと話題に。改めてドラマのオフィシャルサイト上でもキタニタツヤの名前がクレジットされたことで、さらなる反響を呼びそうだ。なお、キタニタツヤにとっては初のドラマ主題歌提供となる。

今回キタニが楽曲を複数提供する事が発表されたこのドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部を舞台に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。黒木が経理部から「カンフルNEWS」編集部に異動してきた主人公・瀬古凛々子役を演じ、溝端淳平、野村周平、野間口徹、石井杏奈、寛一郎、一ノ瀬颯、りょう、安藤政信、生瀬勝久などが共演し、演出を石川淳一が担当する。

ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』

https://www.fujitv.co.jp/gossip/ 
フジテレビ系/2022年1月6日より毎週木曜22時

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス