『ハロヲタのオールナイトニッポン』フット岩尾、市川紗椰、ぱいぱいでか美、堂島孝平出演

ツイート

ハロー!プロジェクト=“ハロプロ”好きの芸能人による『ハロヲタのオールナイトニッポン』が、1月4日深夜にニッポン放送で放送される。

番組には、自他共に認めるハロヲタであるフットボールアワーの岩尾望、市川紗椰、ぱいぱいでか美、堂島孝平が集結。ハロプロの魅力やハロプロ沼に落ちたきっかけ、おすすめの曲などについて2時間にわたりしゃべり尽くす。

また、出演者4人の「推し曲」「推し歌詞」「推しメン」を紹介するほか、リスナーからの推しメールも紹介。ハロヲタが作る夢のカバーアルバムの選曲も考えていく。

岩尾望 コメント

いつかレギュラー化して一部がハロプロのオールナイトニッポン、その日の二部がハロヲタのオールナイトニッポンとなるように頑張ります!

市川紗椰 コメント

ハロー!プロジェクトに貢献できるよう、1人でもm多くのリスナーにハローの魅力が伝わるように頑張りたい所存です。新年早々、責任重大です。
みなさん初対面ですが、現場(コンサートや イベント)でお見かけしたことあるので、勝手に親近感を持っています。

ぱいぱいでか美 コメント

私の人生、ENJOY!と日々鼓舞していたらこんなに最高のお仕事させてもらえる時が来るなんて......豪華なおとももちに囲まれて恐縮ですが、ライバルは弱気で後ろ向きな私。スウィートパワーチャージしながらお送り致します!と、このような感じでハロヲタの方にしか伝わらないような話から、たまたま聞いた方にも敬愛するハロプロの魅力が伝わるような2時間にできれば!収録中にちぃちゃんのインスタが更新されたら中断してコメントさせてください!

堂島孝平 コメント

私にとっては2021年はアンジュルム元年で、おかげで日々が充実していました。このような場に呼んでいただけることはご褒美でしかなく、益々「ありがとう、アンジュルム」という思いです。出演者の皆さんやリスナーの皆さんからハロー!プロジェクトにまつわる話が聞けるのが何よりの楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

ニッポン放送『ハロヲタのオールナイトニッポン』

■放送日時:2022年1月4日(火)25:00〜27:00
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送
■出演者:フットボールアワー岩尾望・市川紗椰・ぱいぱいでか美・堂島孝平
■番組メールアドレス:hello@allnightnippon.com
■番組Twitter:@Ann_Since1967
■番組ハッシュタグ:#ハロヲタANN

※この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
この記事をツイート

この記事の関連情報