ロザリーナ、コカ・コーラ「魔法は、すぐそばにある。」篇CMに出演&新曲がCMソングに

ツイート


ロザリーナが、コカ・コーラ福ボトルキャンペーンの新TVCM「魔法は、すぐそばにある。」篇に出演することが決定した。また、同CMには新曲「Life Road」がCMソングとして起用される。

年明け1月3日(月)から全国で放映される「コカ・コーラ」福ボトルキャンペーン新TVCM「魔法は、すぐそばにある。」篇は、夢を持った一人の女性が主人公となっており、自らの才能が世界中に開花していくまでのプロセスを描く。新曲「Life Road」はORANGE RANGEや乃木坂46等、数々のアーティストの楽曲制作やプロデュースを多数手掛けるシライシ紗トリをトータルプロデューサーに迎え制作された。“Life Road”という名の人生の道を、どこまでもあなたと一緒に歩んでいきたいという想いが込められた爽快かつエモーショナルな楽曲ということで、CMでは実際にその楽曲を歌唱。ロザリーナの日常の制作風景が繊細に再現されたりと、普段はみることのできない自然体の演技にも注目とのことだ。









  ◆  ◆  ◆

■新曲起用にあたってのロザリーナコメント
(CMに採用されたことを)マネージャーからのメールで知らされました。(マネージャーに電話で)「やったーー!!!!!」と「バンザーーーーイ!!!!!」と叫びました。テンションが上がっていたので、とても早口で何かを熱く語っていたような気がするのですが、上がり過ぎていたので、電話ごしでだいぶ大きな声で叫んだ事以外思い出せません。本当にどこに魔法が、奇跡が、チャンスがあるかわからないよなぁ、と思いました。一人ぼっちの部屋で作った曲を、誰かに届けられた時が私の音楽人生の中で、少し恥ずかしいけど、初めての喜びだったので、見ていて感動しました。



  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報