Novelbright、TVアニメ『リーマンズクラブ』オープニングテーマを担当

ツイート

Novelbrightの新曲「The Warrior」が、1月にスタートするTVアニメ『リーマンズクラブ』のオープニングテーマに決定した。

◆『リーマンズクラブ』第1弾PV

『リーマンズクラブ』は、バドミントンの実業団選手を題材に、その“サラリーマンとしての日常”や“スポーツ選手としてのドラマ”を通じて選手たちの成長や葛藤を描く作品。オープニングテーマに起用される「The Warrior」は、同作のための書き下ろしの新曲だ。Novelbrightがアニメーション作品のテーマ曲を担当するのはこれが初となる。

竹中雄大(Vo)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■竹中雄大 コメント

Novelbrightにとって初めてのアニメソング。
信念を持って生きること。どんなに負けたり失敗をしようとも、自分を信じて己の力で切り開いて行け。自分の存在価値を決めるのは自分自身だ。
そんなメッセージをこの曲に込めました。
なかなか攻めたロックな曲、そしてこのアニメにピッタリな曲ができました。
是非アニメと楽曲両方を楽しんでいただければと思います。

Novelbright Vo.竹中雄大

   ◆   ◆   ◆


この発表に合わせて、楽曲の一部が聴ける映像も公開された。

オリジナルTVアニメーション『リーマンズクラブ』

テレビ朝日系全国24局ネット
“NUMAnimation”枠 2022年1月22日(土)より毎週土曜 深夜1:30〜
BS朝日 2022年1月28日(金)より毎週金曜 23:00〜
CSテレ朝チャンネル1 2022年1月22日(土)より毎週土曜 深夜2:30〜

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス