メタリカ、40周年記念公演は「別次元の体験」

ツイート
Photo by Anton Corbijn

メタリカのラーズ・ウルリッヒ(Dr)が、12月17、19日にサンフランシスコのChase Centerで開いた40周年記念公演を「別次元の体験」と表した。

◆メタリカ画像

ラーズは水曜日(12月22日)、40周年記念公演の写真をInstagramに投稿し、「この別次元の体験から落ち着きを取り戻し始めるのに2日間かかった…」「ありがとう! メタリカとは俺でも君でもない。メタリカとは俺ら全員だ。俺らみんなが共有する心理状態、俺らみんなが追い求めるゴール、俺らみんなを生かし続ける要素、俺ら共通の目的だ。君らがこれを現実にし続けてくれている。君らが俺らを刺激し、生かし続けてくれている。これが存在するのは君らのおかげだ」と、ファンに感謝した。

彼は、1日目の公演が終わった後には「すごく特別な夜にしてくれてありがとう。予想以上だった。ラウドでいかれたものになるのはわかっていたが、こんなにクレイジーな次のレベルに達するとは思ってもいなかった」と、コメントしていた。





40周年記念公演は、12月24日(日本時間25日午前2時)から27日(日本時間28日午後1時59分)までの間、アメリカではPrime Videoの「The Coda Collection」チャンネルから、海外でもPrime Videoから配信される予定となっている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報