I Don’t Like Mondays.、ベルエポック美容専門学校とコラボした「音楽のように」MVプレミア公開決定

ツイート

I Don’t Like Mondays.の配信限定シングル「音楽のように」のミュージックビデオが、12月26日(日)20時にオフィシャルYouTubeチャンネルでプレミア公開されることが決定した。

本楽曲は10月クールのABCテレビ・テレビ朝日ドラマ『それでも愛を誓いますか?』の主題歌として書き下ろされたもの。

ミュージックビデオは、ベルエポック美容専門学校とのコラボレーション企画により制作された。学校が拠点を構える原宿を舞台にしての撮影、I Don’t Like Mondays.メンバーのヘアメイクを在校生がサポート、さらに在校生が自らエキストラとしても出演する共同作品に仕上がっている。

今回の企画を振り返り、YU(Vo)は「この「音楽のように」はドラマ主題歌として書き下ろした、I Don't Like Mondays.にとっても大切な楽曲でした。ミュージックビデオはまだ制作前でもあり、非常に可能性を感じるオファーであったため、即答でお受けしました。撮影時、学生さんたちが長時間の撮影にも関わらず最後まで真摯に丁寧に向き合ってくださり、とても嬉しかったです。是非これからも頑張っていっていただきたいなという応援の気持ちと同時に、僕たちも初心を忘れずに日々活動していこうと改めて感じさせられました」とコメントを寄せた。

ミュージックビデオは12月26日(日)のYouTubeプレミア公開に先駆けて、オフィシャルファンクラブ「FRIDAY LOVERs DIGITAL」のサイト内にて限定先行公開が本日よりスタートしている。プレミア公開同時刻には、ベルエポック美容専門学校(原宿校)のYouTubeチャンネルでメイキング映像が公開される予定だ。

■「音楽のように」配信情報
https://IDLMs.lnk.to/ongakunoyouni

◆I Don't Like Mondays. オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス