BiSH、解散の真相を語る

ツイート

BiSHが解散の真相を語った動画を公開した。

◆「BiSH iS OVER! -解散の真相」

本日12月24日朝、東京・中野heavy sick ZEROより緊急ライブの生配信が行われ、日本テレビ系『スッキリ』でも一部緊急生中継が行われた。

中野heavysick ZEROはBiSHとして初めてワンマンライブが開催された場所であり、BiSHメンバーにとっても清掃員(BiSHファンの名称)にとっても想い入れのある場所である。

ライブはBiSHのライブ定番曲である「BiSH-星が瞬く夜に-」を3回連続で披露しスタート。2015年5月31日に開催された、初めてのワンマンライブ「THiS IS FOR BiS」の当時のセットリストを再現し、ライブ終盤のMCにて解散が発表された。

さらにBiSHは本日『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021に初生出演し、BiSHの代表曲の一つである「オーケストラ」を歌唱。出番終了後、「BiSH iS OVER! 本当の解散理由はHPにて」というメッセージのTV SPOTが突如放送された。解散理由を知りたい人は、“BiSH解散”で検索を。

そして現在公開されている「BiSH iS OVER! -解散の真相」と題した動画では、メンバー一人一人が解散発表に至った経緯や、2023年に向けた思いなど一連の真相を語っている。

◆BiSH iS OVER! 特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報