【NHK紅白】GENERATIONS、「この文化的な番組に出られることがすごく嬉しいです」数原誕生日に祝福も

ツイート

大みそかに放送される『第72回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月28日(火)からスタートした。

◆GENERATIONS from EXILE TRIBE 画像

出演者囲み取材の先陣を切ったGENERATIONS from EXILE TRIBEは、紅白への出演は3回目。またLDHとしては今回唯一の出演者となる。白濱亜嵐が「3年経ってみて、改めてこの文化的な番組に出られることがすごく嬉しいですし、出場の機会をもらえることに感謝しています。3度目ということで、紅白がないとなかなか年末感も出ないので、精一杯パフォーマンス頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。

『第72回NHK紅白歌合戦』では「Make Me Better」を披露する。「この一年何度も披露させていただいた楽曲なので、一年の締めくくりにふさわしいパフォーマンスができれば」とのこと。

また、この日は数原龍友の誕生日ということで報道陣やメンバーから祝われる場面も。関口メンディーが「おメンディー!」と祝福の言葉を叫ぶと会場には笑いが湧いた。「29歳になりました。お肉大好きなんですけど、来年は牛5頭分ぐらい肉食うたろかと思うてます。いつでも肉を食う覚悟はできております」と数原が意気揚々とした姿で語った。

『第72回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(金)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。


『第72回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2021年12月31日(金)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報