【NHK紅白】平井 大、紅白初出演で「心の底から楽しい時間に」

ツイート

大みそかに放送される『第72回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月28日(火)からスタートした。

◆平井 大 画像

平井 大はNHK紅白へ今年初出演となった。番組では「Stand by me, Stand by you.」を披露する。音合わせ後の囲み取材では「2021年、個人的にも夏に毎週リリースをしたりですとかいろんなことがあったんですけど、総まとめということで、心の底から楽しい時間にしたいなと思っております」と意気込みを語った。

「歌を歌える、演奏できるってだけでミュージシャンとしては幸せなので、それに徹するというか」紅白出場が決まってからの変化について訊かれた際にも「特にないけども、ここ最近は寒くなりましたよね」と自らのペースは変えずに過ごしている様子。

今年一年を漢字に例えると?という質問には「愛」と回答。「毎年ですけども。いつも支えてくれるパートナーからの愛や、お客様からの愛や、いろんな愛に支えられて生きています。毎年愛に支えられていますね」とコメントした。

『第72回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(金)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。


『第72回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2021年12月31日(金)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス