ジーン・シモンズ「キッス・ミュージアムでは1万点のアイテムを展示」

ツイート

キッスのジーン・シモンズ(B)が、来年春ラスベガスにオープン予定のキッス・ミュージアムの概要を明かした。約1万点ものアイテムを展示するそうだ。

◆キッス画像

シモンズは『TMZ LIVE』でこう話した。「俺の個人的なコレクションが展示される。ファンは1万近いアイテムを見ることができる。歌詞とか、ギターとかだ」「俺の家に置いとく代わりに、ファンが見たり、触ったり、写真を撮ったりできるわけだ。それにビデオ・スクリーンがあり、キッスとステージに立つことができる。想像上ではあるが。おお、それにキッス・ミニ・ゴルフでは、ゴルフもプレイできるぞ。さらには、キッス・チャペルで結婚だってできる。俺のメイクをした奴がいて、その前で“I was made for lovin’ you(私はあなたを愛するために生まれた)”と言い合うんだよ」

キッス・ミュージアムはラスベガスにある<Kiss by Monster>ミニ・ゴルフの隣に設立される予定。

ジーン・シモンズは2007年、自宅において、ミュージアムばりに展示した彼のコレクションを米ニュース・チャンネルCNBCで公開していた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報