スラッシュ、クリスマスを息子たちとディズニーランドで過ごす

ツイート

スラッシュは、今年のクリスマス・イヴとクリスマス当日を、自身の息子たち、ガールフレンド、彼女の娘たちと一緒に米カリフォルニアのディズニーランドで過ごしたそうだ。

◆スラッシュ画像

スラッシュのガールフレンドMeegan Hodgesさんは今週、「私たちの2021年のクリスマス・イヴとクリスマス・デー #disneyland #family #xmas #thanksDianeforalwaysmakingourdisneychristmasspecial」と、そのとき撮影した家族写真をインスタグラムに投稿した。

スラッシュ、Meeganさん、スラッシュの長男でミュージシャンのロンドン、次男のキャッシュ、Meeganさんの娘2人──シンガーのScarlet Rae Knight、アーティストのLucy-Bleuと、6人でディズニーランドを満喫したようだ。

スラッシュとMeeganさんは以前交際していたことがあり、別離後にそれぞれ他の人と結婚し子供たちが誕生したが、20年以上の時を経て復縁に至った。



スラッシュは数年前から、MeeganさんとミュージシャンのMark Knight(バンドBang Tangoのメンバー)との間に誕生した2人の娘たちと良好な関係を築いていると伝えられていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報