和ぬか、au「三太郎」シリーズ新CMソングを担当

ツイート

和ぬかがCM楽曲を歌唱する、au「三太郎」シリーズの最新作“「進め!そっちだ!」篇”のTVCMが1月1日より全国で放映される。

◆CM動画、画像

このCMのストーリーは、RPGゲームの世界に入り込んで旅をする桃太郎と金太郎、浦島太郎、桃姫の4人が、かぐや姫、織姫、乙姫、鬼ちゃん、親指姫からの応援を受けてボスの鬼に挑むというもの。和ぬかが歌うCM楽曲「進め!そっちだ!」は、「行き先が決まっている道より、道なき道のほうが楽しい」というメッセージが込められたオリジナルソングだ。




CM映像は、au公式YouTubeチャンネルや三太郎スペシャルサイトでも公開される。和ぬかは次のようにメッセージを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■和ぬか スペシャルメッセージ

明けましておめでとうございます。和ぬかです。
三太郎シリーズのTVCMはいつも楽しく見させていただいてました。
お正月の三太郎CMソングを僕が歌うと決まった時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした。
今回の「進め!そっちだ!」は、自分らしい人生を進んでほしいという応援の気持ちを込めて歌いました。
皆さんがこれから進む道はみんな正解です。
2022年、皆さんの「君だけの道」をぜひ楽しく進んでいってほしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス