さくらしめじ、田中雅功20歳の生誕ライブ開催決定。<春しめじのお花し 二冊目>も

ツイート

さくらしめじの田中雅功が2022年1月24日(月)にソロライブ<さくらしめじ田中雅功生誕ライブ 20歳になったので、たくさんお祝いしてください。>を開催する。

ハタチとなる今回の生誕ライブは有観客で開催され、前回同様バンド形式で行われる予定とのことだ。

さらには、2021年4月に第1回目が行われた<春しめじのお花し>の盛り上がりを受け、<春しめじのお花し 二冊目>の開催も決定。2022年4月2日(土)・3日(日)の二日にわたり東京・渋谷プレジャープレジャーで行われる。詳細は後日発表となる。

   ◆   ◆   ◆

■田中雅功 コメント

田中雅功、20歳の生誕ライブを開催します。
その歳の誕生日というのは一生に1度ですが、20歳の誕生日は特に『一生に1度』という感覚が強くなります。
成人するからというのも、もちろんあると思いますが、未成年でなくなるからかなと、僕としては思ったりしています。

僕の10代は濃かった。
さくらしめじと、ずっと隣合わせで歩いていたから。

当日の僕がどんな僕か、全くもって検討つきませんが、きっといままでの濃さを全部持って、新しい1歩を踏み出してるんじゃないかなと思います。
その1歩を、みんなの隣で踏み出したいです。
生誕ライブ、お待ちしております。

   ◆   ◆   ◆

■<さくらしめじ田中雅功生誕ライブ 20歳になったので、たくさんお祝いしてください。>

2022年1月24日(月)東京・渋谷REX
開場17:45 / 開演18:30
席種・料金:スタンディング(立ち位置指定)¥6,000円(税込)
※3歳以上チケット必要。
※ご入場は整理番号順となります。
※ご入場の際、別途ドリンク代600円をいただきます。
詳細 https://sakurashimeji.com/live/2938.html

■<さくらしめじワンマンライブ 「春しめじのお花し 二冊目」>

2022年4月2日(土)・3日(日)東京・渋谷プレジャープレジャー

この記事をツイート

この記事の関連情報