Mrs. GREEN APPLE、2022年春にフェーズ2開幕+トレイラー映像公開

ツイート

2020年7月8日にフェーズ1完結を宣言して現在活動休止中のMrs. GREEN APPLEが、2022年春、いよいよフェーズ2を開幕することが発表となった。そのティザートレイラー映像がオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されている。

◆Mrs. GREEN APPLE 動画 / 画像

本日正午、オフィシャルサイトにて山中綾華(Dr)と髙野清宗(B)の脱退が発表された。そのオフィシャル発表に、「Mrs. GREEN APPLEは2022年のフェーズ2開幕に向けて着々と準備を進めております。ファンの皆様の予想と期待を超える新しいエンタテインメントをお届けできる日を、ファンの皆様の驚く顔と笑顔に会える日を、メンバー、スタッフともども心待ちにしております」とあったように、本日20時に公開されたティザー映像は、いよいよフェーズ2が開幕間近になったことが感じられる仕上がりだ。

Mrs. GREEN APPLEの新章であり、「“最高のエンタテインメントで世界中の人々にワクワクとドキドキを提供”していく」というフェーズ2の開幕、そして再会できるその日まであと少しだ。


この記事をツイート

この記事の関連情報