ちゃんゆ胃、新曲「お疲れさん」を大みそかにリリース。お年玉プレゼント企画も開催

ツイート

愛媛の現役保育学生のシンガーソングライター“ちゃんゆ胃”が、、6作目となる新曲「お疲れさん」を本日31日にリリースした。

今作はInstagramの質問機能を使いファンの方々から、最近あった嫌なことや実際に起こった話を元に制作。ちゃんゆ胃の魅力であるストレートな歌詞と、パワフルな歌声をバンドアレンジした楽曲となっている。また、同楽曲は2022年1月30日(日)に愛媛県で開催される<愛媛マラソン>の応援ソングとして南海放送ラジオで使用されることが決定している。



さらに、リリースを記念して12月31日〜1月7日の期間「お疲れさん」再生キャンペーンが開催され、LINE MUSICで100回再生したスクリーンショットと専用ハッシュタグ“#ちゃんゆ胃 #お疲れさん“をつけてTwitterに投稿すると当選者にはサイン入りチェキのお年玉プレゼント企画が行われることも発表されている。

   ◆   ◆   ◆

■ちゃんゆ胃 楽曲コメント
私自身すぐに落ち込む性格なので、こんな曲があったら毎日頑張れるかなと思い作った初めての応援ソングになります!
現在は復旧していますが、InstagramとTikTokが乗っ取られてアカウントが使えなくなっていた期間がありました。自分が頑張って積み上げてきたものを削除されてしまい本当に悲しかったのですが、ファンの皆さんからの温かい応援メッセージにとても励まされました。
自分が皆さんから励ましてもらった様に“誰かの力になりたくて“、”誰かの心に届いて欲しい“と思い作った1曲なのでたくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

■楽曲情報

「お疲れさん」
2021年12月31日 配信スタート
https://orcd.co/chanyui_alwaysmyhope


◆ちゃんゆ胃 Twitter
◆ちゃんゆ胃 Instagram
◆ちゃんゆ胃 TikTok
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス