Da-iCE、新曲「SWITCH」がドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』主題歌に決定

ツイート

Da-iCEの新曲「SWITCH」が、ドラマプレミア23『ユーチューバーに娘はやらん!』の主題歌に決定した。

テレビ東京他にてオンエアされる『ユーチューバーに娘はやらん!』は、企画/原作を・秋元康、主演を佐々木希が務めるドラマ。佐々木希演じる主人公・平千紗が、ハイスペック&安心安定のテレビ局員と明日も分からない人生冒険の人気ユーチューバー、対局的な2人の間で恋に揺れるラブコメディだ。

Da-iCEの「SWITCH」は工藤大輝が作詞を担当し、ドラマのカラフルでポップな世界観を表現。1月17日に配信リリースが決定しており、2月16日にパッケージリリースが発表されたコンセプトEP『REVERSi』にも同曲が収録される。

■工藤大輝 コメント
テーマが本当に面白く、企画書を拝見させていただいた段階ですぐに世界観やイメージが湧いてきたのでとても楽しい制作になりました。曲調も今までのDa-iCEには無いですがチャレンジしてみたかった方向性なので、この曲とドラマの今後を色々と楽しみにしていただけたら幸いです。


■コンセプトミニアルバム『REVERSi』

2022年2月16日(水)発売
予約:https://da-ice.lnk.to/REVERSi_CD

◆Da-iCE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス