ジーン・シモンズ、2022年は「より良く優しく、よりハンサムで、より金持ちになりたい」

ツイート

キッスのジーン・シモンズ(B)が、カナダの新聞『Toronto Sun』のインタビューで、2022年の抱負を語った。よりいい人になりたいと望み、そうなれると確信しているそうだ。

◆ジーン・シモンズ画像

シモンズは、年末行われたインタビューで新年の抱負について問われると、こう答えた。「俺はよりいい人、より優しく、よりルックスが良く、より金持ちな奴になりたい。全てを叶えるのは無理だろう。でも、俺は確実に、よりいい人になることができる。より優しくなり、もっと慈善活動に貢献し、全く意見が異なる人たちにさえ手を差し伸べる」

「俺らはみんな、この地球に生きているんだ。そして、全ての人の考えを変えることはできない。それでいいんだ。見解の相違を認め合うんだよ。“なあ、俺は君には賛同しない。コーヒーでも飲みに行こうぜ”ってさ」

シモンズは大晦日、ファンに向け、「みんなへハッピー・ニュー・イヤー。君らに会えるのを楽しみにしている。俺ら、最後にもう一度、世界を周る!」とのメッセージを送っている。キッスは、2022年は3月にオーストラリアでツアーをスタートする予定。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報