マイケル・モンロー、ドキュメンタリーの予告編公開

ツイート

マイケル・モンローが数年前から取り掛かっていた彼のドキュメンタリーから、ついに予告編が公開された。

◆マイケル・モンロー画像、動画

モンローは昨年春、Todd Kernsのポッドキャストで、ドキュメンタリーについて「2022年までに完成させたい。俺がニューヨークにいた10年間をもとにしている。ハノイ(・ロックス)の始まりでもある。俺の人生と俺自身に関するドキュメンタリーだ。ああ、制作中だ。でも、人生で一度しか作らないであろうものだから、ちゃんとしたものにしたいんだ」「自分で言うのもなんだが、魅力的な話だからね」と語っていた。

そのとき、すでにインタビューの撮影を済ませていると話していた、スラッシュやフー・ファイターズのクリス・シフレット(G)の姿が予告編でもフィーチャーされている。

ドキュメンタリーはSaku Perintöが監督し、1時間17分の作品になるという。スラッシュ、シフレットほか、ダフ・マッケイガン、モンローの母、元ハノイ・ロックスのサミ・ヤッファ(B)とナスティ・スーサイド(G)らのインタビューも収録されると伝えられている。


まだ公開日等は明かされていないが、モンローは2020年終わり、「自分が60歳になる2022年に公開したい」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス