nowisee、世界中からファンの歌声を募集。12か月連続デジタルSG第6弾もリリース

ツイート

nowiseeが新曲で世界中からファンの歌声を募集するという企画を発表した。

応募方法は、nowiseeのオフィシャルサイト(nowisee.jp)にて公開されているガイド音源にあわせて歌声を録音し、メールで送るだけ。世界中からの歌声がnowiseeの楽曲を創り出すという。

   ◆   ◆   ◆

コロナ禍において未来への不安を感じてる人達が多いと思います。皆さんの「未来への不安」「現状への憤り」「生きる力」を声に乗せてぜひ応募してください。Octaveの歌声にみんなの声を重ね、全てを振り払って前へ突き進む!!そんなパワーをこの楽曲に込めたいと思います。合わせて皆様からのメッセージも募集致します。今の不安や、未来への不安、nowiseeへのメッセージなど送ってください。

明けない夜は無い

それぞれの輝ける未来へ

   ◆   ◆   ◆

また、1月8日(土)0時には12か月連続デジタルシングルの第6弾「チルソナ」もリリース。nowiseeのオフィシャルYouTubeチャンネルでは、ミュージックビデオも同時公開される。

■リリース情報


▲「チルソナ」

自分だけの心地いい場所
「チルソナ」
2022年1月8日(土)DIGITAL RELEASE

【「チルソナ」セルフライナーノーツ】
「自信を持てば大丈夫」とか「ありのままの君が一番」とか、よく言うけど。
そんな形のないものどうやって持てばいいのかわからないし、すっぴんよりメイクしてた方が絶対いいだろって思うし。生きていくには、
ときには汚さやあざとさが必要で、妥協や忖度も覚えなくちゃいけない。いつだって自分を失えそうな、危うい世界だから、生きるすべというか、
逃げ場みたいな、「自分だけの心地いい場所」だけは持ってなきゃなって思う。
そういう裏側のやり方は、誰かに教えてもらうことじゃないから自分の肌で感じとっていくしかないんだけど。バランス取るって難しいよね。

Strange Octave

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス