meiyo、asmi参加の「なにやってもうまくいかない」新バージョン公開

ツイート

meiyoが、誕生日である1月7日に「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」を配信リリースした。あわせて同楽曲のミュージックビデオも公開されている。

「なにやってもうまくいかない」は、meiyoが2021年にTikTokで公開して人気を集め、同年9月にメジャーデビューシングルとしてリリースされた楽曲。ニューバージョンにはゲストボーカリストとしてasmi、アレンジャーとして100回嘔吐が参加している。ミュージックビデオはジャケットも手がけた十八番茶による作品だ。


asmiと十八番茶は次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■asmi コメント

私自身、なんにもうまくいかなくてむしゃくしゃしたり、やけになって弱音を叫びたくなったりしたときは、meiyoさんの歌うこの曲を頭で流して息抜きしていたので、この度はfeat.という形で参加させていただけてほんとうに嬉しいです!meiyoさんの言葉を借りて、世界に浸り込んで、みなさんの叫びを脳内で代弁させていただけたらなと思います!

   ◆   ◆   ◆

■十八番茶 コメント

なにやってもうまくいかない人達やクリエイターの見えない努力、そしてそれらを嘲笑う人達をテーマに「女の子と木魚 vs 妖怪達」に見立てて製作させていただきました。
うまくいかない人達を嘲笑い諦めろと諭す妖怪達と、人々の見えない傷や努力を見つけて共に立ち向かう女の子の物語。
「誰も見てないと思っていてもちゃんと見てくれている人はいる」ということを、この作品を通して少しでも感じてもらえればと思います。

そして、「なにやってもうまくいかない」に携わってくれた全てのクリエイターの方々。素敵なコメントを残してくれた視聴者の方々。昔からmeiyoさんを応援してくださっているファンの方々。
皆さんが楽しんでいただけるような小ネタやストーリーが盛り沢山になっていますので、是非何回も観てもらえればと思います。

   ◆   ◆   ◆

Digital Single「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」

2022年1月7日(金)配信開始
https://meiyo.lnk.to/nani_asmiPR

Digital Single「クエスチョン」

2021年12月12日(日)配信開始
https://meiyo.lnk.to/questionPR

Major Debut Single「なにやってもうまくいかない」

2021年9月26日(日)配信
https://meiyo.lnk.to/naniPR

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス