三浦風雅、真っ白なCANVASの前で歌う新曲MV公開

ツイート

三浦風雅が、本日12日に新曲「CANVAS」の配信をスタート。あわせて同曲のミュージックビデオを公開した。

◆「CANVAS」ティザー映像/ジャケット画像

「CANVAS」は、本人も作詞を手掛け何かに頑張る全ての人に届ける応援ソングで、"自分だけの色が見つかるはず"と背中を押してくれる爽快ナンバー。フジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』1月クール エンディングテーマにも決定している。

公開されたミュージックビデオは、真っ白なCANVASの前で歌う三浦風雅が印象的な映像となっている。今後の活躍にも期待したい。


▲三浦風雅/「CANVAS」

三浦風雅 コメント

ついに三浦風雅3rdシングル「CANVAS」がリリースされました!
メジャーデビュー曲Startから走り出した僕自身のリアルな心境を歌詞に込めた曲で、目まぐるしく変わる環境に追いつけない日々に戸惑っていた自分がいました。
考えれば考えるほど、自分とはなんなのか、常にこのループになってしまった時もあり、それと同時に何もないからこそ、何でもできるんだという想いに変わっていきました。
この世界をCANVASに例え、今は目の前を描き続ける事でその先に必ず自分だけの色が見つかる、自分らしさが見つかるはずだからという想いを歌詞に書きました。
この曲を聴いてくれた方に思い悩んでいる方がいたとしたら僕がそんな方の背中を押せるような楽曲になってくれたら嬉しいです。
MVの撮影地は茨城県の海沿いで行い楽曲にぴったりな映像を撮っていただきました。
爽やかな風と大きなCANVAS。そして僕らはそれぞれ世界に一つだけの色がある。
観ていて、聴いていて前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
三浦風雅のCANVAS是非お聴きください!

Digital Single「CANVAS」

2022年1月12日(水)リリース
作詞:三浦風雅・17
作曲:SHIBU・YU-G
編曲:SHIBU
配信リンク:https://lnk.to/_canvas

<三浦風雅 路上ライブの旅 終着点 「絶対止められない1時間の路上ライブ」>

日時:2022年2月26日(土)17:00〜
場所:渋谷ストリーム前 稲荷橋広場
観覧:無料

この記事をツイート

この記事の関連情報