ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのマイケル・クリフォード、1年前に結婚

ツイート

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのギタリスト、マイケル・クリフォードは、ガールフレンドCrystal Leighさんと1年前に結婚していたそうだ。

◆マイケル・クリフォード画像

『People』誌が結婚1周年記念日である1月11日に、このおめでたいニュースを伝えたと同時に、クリフォードは結婚指輪をはめた2人の写真をインスタグラムに投稿し「彼女をミセス・クリフォードにするの、もう待てなかったんだ」と報告した。

2人は交際3年後の2019年1月に婚約。『People』誌によると、初デートからちょうど5年が経つ2021年1月11日にバリ島で式を挙げる計画だったが、パンデミックにより旅行は難しいと、一時は延期を決めたという。しかしながら結局、2人の記念日の一つに合わせた日程を変更するのはやめ、昨年1月11日に結婚することにしたそうだ。

2人は、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのメンバー、家族らを招き、自宅で小さなパーティーを開いており、『People』誌はその写真を独占公開している。





ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーは昨年、結成10周年を迎え、4月から新ツアーの開催を予定している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報