セバスチャン・バック、去年の夏から15キロ減量

ツイート

セバスチャン・バックはダイエットに励んでいるそうだ。去年の夏から15キロ以上の減量に成功したという。

◆セバスチャン・バック画像

セバスチャンは、水曜日(1月12日)上半身裸のセルフィーをインスタグラムに投稿し、いまのライフスタイルについてこう報告した。「@britneyspearsを見倣い、今日起きて鏡を見る俺の写真がこれだ。なぜ、これを投稿したかって? 1つの明快な理由からだ」

「俺は2021年8月から35ポンド(約15.9キロ)減量した。目指すところ、そのものかって? まだだ。正しい方に向かっているか? そう信じたほうがいい。ロックンロールは身体にいい! 食生活を完全に変え、できるだけ運動するのもな。#Yoga running そして常に、腹筋はキッチンで作られることを忘れるな! 俺は4月に54歳になる。俺にできるなら、君らにもできる! 俺は何であれ妥協するつもりはない」



セバスチャンは10年前には、「ほぼ毎日、数時間になることもあるが、ランニングや腹筋、腕立て伏せをしている。そういうバカげたことをな(笑)。でも、俺はプロのリード・シンガーだ。ルールは承知している。太ったリード・シンガーなんて誰も求めちゃいないだろ(笑)」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報