K:ream、メジャー1stフルアルバム『TerminaL』発売決定

ツイート

K:reamが、メジャー1stフルアルバム『TerminaL』を2月23日にリリースすることを発表した。

◆K:ream画像

このアルバムには、バンドの代表曲である「See The Light」や新曲5曲を含む全16曲が収録される。リリースの告知とあわせて、ジャケット写真と新しいアーティスト写真が公開された。

メンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■K:ream コメント

約2年の制作期間の中で、色んな方向へ向かったり変化を繰り返して歩いてきました。
その道のりの中で自分たちの感情の交差が曲になり、その曲がまた交差しこのアルバムに辿り着きました。
このドキュメンタリーのような作品の中に、絶望や希望、生と死、葛藤、矛盾、様々な事を描いています。
“Live”から”re:birth” それぞれの物語を感じてみてください。

僕らにとってこの作品は、1stアルバムというひとつの到達点でもあり出発点でもあります。
”TerminaL”を通して多くの人と交差していけたら嬉しいです。
そしてそれぞれが希望のある方へ向かっていけることを願っています。

K:ream
鶴田 龍之介 内川 祐

   ◆   ◆   ◆

アルバム『TerminaL』

2022年2月23日(水)発売
通常盤(CD):UMCK-1707 ¥3,300(税込)/¥3,000(税抜)
CD予約:https://Kream.lnk.to/TerminaL_Reserve
【収録曲】
01. Live
02. See The Light
03. 終わりなき世界
04. Precious
05. 革命、朝
06. Voices
07. 空白の春
08. Anchor
09. Frantic -躁鬱-
10. Stars
11. Blue
12. Clown -道化-
13. seed
14. Universe
15. colors
16. re:birth


▼CD購入者特典
Amazon.co.jp:メガジャケ
タワーレコード:ステッカー(絵柄A)
その他・一般店:ステッカー(絵柄B)

※チェーン毎に特典絵柄が異なります。特典絵柄は後日発表。
※全国のCDショップでCDを予約・購入した方に、先着で上記オリジナル特典をプレゼント。各店舗の特典数量には限りがございます。
※特典は数に限りがございます。発売前でも特典プレゼント終了となる場合がございます。
※一部取扱いのない店舗もございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
※特典は商品と同時の受け渡しとなります。
※TSUTAYA オンラインショッピングは予約分のみが対象です。

この記事をツイート

この記事の関連情報