odol、深津絵里出演のJR東海CMに楽曲書き下ろし

ツイート

odolの新曲「望み」を起用したJR東海の新CM「会うって、特別だったんだ。」が1月16日に放映開始となった。

「“会いたいのに、会えない”という日々を経験する中で、”会うことの価値“をもう一度見つめ直したい」との想いから制作されたというこのCMでは、同社が1988年から展開していた「クリスマス・エクスプレス」シリーズにも出演した深津絵里が主演を務めている。odolは、「会うって、特別だったんだ。」をテーマに書き下ろした新曲「望み」を提供した。


CMの映像は特設サイトでも公開中。「望み」は1月26日にデジタルシングルとしてリリースされる。

   ◆   ◆   ◆

■odol コメント

会いたい人に会うということが、簡単ではない状況が続いています。
僕たちもミュージシャンとして、そしてひとりの人間として、そのかけがえのなさを実感する日々を過ごしています。
直接会うことで、自然と笑顔が溢れ出す。
そんなシーンに今の自分たちを重ねながら、確かにそこに存在する空気や温度を歌にしました。
心が解けるようなあたたかい映像とともに、音楽をお届けできることを大変嬉しく思っております。 odol

   ◆   ◆   ◆

■CM情報

JR東海 新CM『会うって、特別だったんだ。』(60秒版)
2022年1月16日(日)21時から放送の日曜劇場『DCU』(TBS)内のCMにて放映

JR東海 新CM『会うって、特別だったんだ。』(30秒版)
2022年1月17日(月)OA開始
放映エリア:東京地区、静岡地区、名古屋地区、大阪地区

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス