関ジャニ∞、ブランド買取専門店「なんぼや」イメージキャラクターに就任

関ジャニ∞がブランド品・時計・ジュエリー・貴金属等の買取専門店「なんぼや」の新イメージキャラクターに就任。キービジュアルが公開された。
関ジャニ∞の起用について、「なんぼや」は「常にチャレンジを挑み続ける関ジャニ∞のイメージと、なんぼやが進めるリユースを通じた持続可能な社会の実現に向けた取組と促進の姿勢に共感いただき、新イメージキャラクターとしての起用が決定しました。“モノとココロでつながる未来へ。”をキャッチフレーズに、共に持続可能な社会の実現を目指していきたい」と語っている。
キービジュアルは全国展開する119店舗のPOPや看板、オフィシャルサイトに登場するほか、期間限定のオリジナル関ジャニ∞グッズキャンペーンを1月22日(土)より開催。壁紙やQUOカードがプレゼントされる。
また、4月からは新テレビCMも関東、関西を中心とした店舗点在エリアにて放送開始予定。今回のイメージキャラクター就任について、関ジャニ∞のメンバー5人からは下記のコメントが届いている。
◆ ◆ ◆
■横山裕 コメント
これからの時代は不要になったモノは捨てるのではなく、次に必要な方へとつなげる&リユースするのが当たり前になっていくので、一緒に考えるキッカケになればいいなと思います。
◆ ◆ ◆
■村上信五 コメント
僕らも「なんぼや」さんと一緒に、地球や未来にもやさしい提案や取組みを考えて実行していきたいと思います!
◆ ◆ ◆
■大倉忠義 コメント
2022年から少しずつ、僕たちと「なんぼや」さんをキッカケに環境問題を考え、持続可能な社会の実現へ向けたアクションが増えていくといいなと思います。
◆ ◆ ◆
■丸山隆平 コメント
不要なモノを売ること、リユースすることはこれからの地球にいいこと、ということを知ってもらいたいです!
◆ ◆ ◆
■安田章大 コメント
世界中でサステナビリティの意識が高まっている中、環境問題に対するリユースの可能性を知って貰いながら、イメージキャラクターをしっかり努めたいと思います!
◆ ◆ ◆
■キャンペーン概要
対象期間:2022年1月22日(土)~2月18日(金)※QUOカードは無くなり次第終了。
URL:https://nanboya.com/campaign/jan-kanjani-present/
特典1.期間中、なんぼやオフィシャルサイトを訪問された方全員になんぼやオリジナル関ジャニ∞壁紙をプレゼント。
特典2.期間中に壁紙をダウンロードいただき、1万円以上で買取成立したお客様に、なんぼやオリジナル関ジャニ∞QUOカードをプレゼント。
対象:4,500名(うち宅配買取・オンライン買取は後日抽選で100名様)
ブランド買取「なんぼや」
https://nanboya.com/
この記事の関連情報
関ジャニ∞、ニューシングル「喝采」詳細を発表
関ジャニ∞、“なんぼやブルー”に身を包んだ新CM放送スタート
関ジャニ∞×ドバイ万博日本館、プロジェクトテーマソング「CIRCLE」MV公開
「第36回日本ゴールドディスク大賞」、発表
【NHK紅白】関ジャニ∞、今年はジャニーズ最年長出場。村上は司会に意欲「松本潤の大河にはねじこんでもらおうかなと思っています」
『第72回NHK紅白歌合戦』曲順発表
Mステ『ウルトラSUPER LIVE』、タイムテーブル発表
『Mステ ウルトラ SUPER LIVE 2021』、クリスマスイブに6時間超生放送。出演者第1弾発表
関ジャニ∞、1年9ヶ月ぶりの全国ツアー開幕「全てが報われた気がします」
