関ジャニ∞、ブランド買取専門店「なんぼや」イメージキャラクターに就任
関ジャニ∞がブランド品・時計・ジュエリー・貴金属等の買取専門店「なんぼや」の新イメージキャラクターに就任。キービジュアルが公開された。
関ジャニ∞の起用について、「なんぼや」は「常にチャレンジを挑み続ける関ジャニ∞のイメージと、なんぼやが進めるリユースを通じた持続可能な社会の実現に向けた取組と促進の姿勢に共感いただき、新イメージキャラクターとしての起用が決定しました。“モノとココロでつながる未来へ。”をキャッチフレーズに、共に持続可能な社会の実現を目指していきたい」と語っている。
キービジュアルは全国展開する119店舗のPOPや看板、オフィシャルサイトに登場するほか、期間限定のオリジナル関ジャニ∞グッズキャンペーンを1月22日(土)より開催。壁紙やQUOカードがプレゼントされる。
また、4月からは新テレビCMも関東、関西を中心とした店舗点在エリアにて放送開始予定。今回のイメージキャラクター就任について、関ジャニ∞のメンバー5人からは下記のコメントが届いている。
◆ ◆ ◆
■横山裕 コメント
これからの時代は不要になったモノは捨てるのではなく、次に必要な方へとつなげる&リユースするのが当たり前になっていくので、一緒に考えるキッカケになればいいなと思います。
◆ ◆ ◆
■村上信五 コメント
僕らも「なんぼや」さんと一緒に、地球や未来にもやさしい提案や取組みを考えて実行していきたいと思います!
◆ ◆ ◆
■大倉忠義 コメント
2022年から少しずつ、僕たちと「なんぼや」さんをキッカケに環境問題を考え、持続可能な社会の実現へ向けたアクションが増えていくといいなと思います。
◆ ◆ ◆
■丸山隆平 コメント
不要なモノを売ること、リユースすることはこれからの地球にいいこと、ということを知ってもらいたいです!
◆ ◆ ◆
■安田章大 コメント
世界中でサステナビリティの意識が高まっている中、環境問題に対するリユースの可能性を知って貰いながら、イメージキャラクターをしっかり努めたいと思います!
◆ ◆ ◆
■キャンペーン概要
対象期間:2022年1月22日(土)~2月18日(金)※QUOカードは無くなり次第終了。
URL:https://nanboya.com/campaign/jan-kanjani-present/
特典1.期間中、なんぼやオフィシャルサイトを訪問された方全員になんぼやオリジナル関ジャニ∞壁紙をプレゼント。
特典2.期間中に壁紙をダウンロードいただき、1万円以上で買取成立したお客様に、なんぼやオリジナル関ジャニ∞QUOカードをプレゼント。
対象:4,500名(うち宅配買取・オンライン買取は後日抽選で100名様)
ブランド買取「なんぼや」
https://nanboya.com/
この記事の関連情報
STARTO ENTERTAINMENTの14組75名が集結、プロジェクト“STARTO for you”がチャリティーシングルCD「WE ARE」をリリース
関ジャニ∞、新グループ名は「SUPER EIGHT」
関ジャニ∞が「THE FIRST TAKE」に再登場、「大阪ロマネスク」を清塚信也とコラボし披露
『CDTVライブ!ライブ!』2時間SPにMrs. GREEN APPLE、関ジャニ∞、edhiii boi、チョーキューメイら
関ジャニ∞が「THE FIRST TAKE」初登場、「ズッコケ男道」披露
『Mステ SUPER LIVE 2023』、50組4時間半のタイムテーブル発表+コメント到着
Mステ『SUPER LIVE 2023』パフォーマンス曲発表。「オトナブルー」ほか今年を彩ったヒット曲続々
『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』放送決定。第1弾出演アーティスト37組発表
関ジャニ∞、50thシングル「アンスロポス」発売決定