Lefty Hand Cream、半年ぶりオリジナル楽曲「君にさよならを」リリース決定

ツイート

Lefty Hand Creamが、配信シングル「君にさよならを」を1月28日に配信リリースすることを発表した。

◆「君にさよならを」画像

「君にさよならを」は、Lefty Hand Creamが2016年に初めて作詞作曲を手がけた楽曲だという。オリジナル曲のリリースはおよそ半年ぶり。MAKE OWN LIFEのリーダーで夜韻-Yoin-のメンバーとしても活動する涼真がアレンジを担当した。SNSを通じてLeftyからコンタクトを取り、コラボレーションが実現したそうだ。


▲涼真

   ◆   ◆   ◆

■Lefty Hand Cream コメント

2016年に私が初めて作詞作曲した曲です。
青春時代の思い出と共に別れを描いた曲で、歌詞の中にある「白い輝き」という部分が思い出を表現しています。
聴いていただく皆様にもきっと出会いや別れがあると思いますが、そんな思い出達を思いながら聴いてほしいです。

   ◆   ◆   ◆

なお、楽曲は1月27日の文化放送『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』にて最速オンエアされる予定となっている。

配信シングル「君にさよならを」

2022年1月28日(金)配信開始

文化放送『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』

2022年1月27日(木)27:00〜29:00
(「君にさよならを」最速オンエア予定)

この記事をツイート

この記事の関連情報