B.O.L.T、初ツアー&恵比寿リキッドルームのワンマン公演収録のライブBD発売

ツイート


B.O.L.Tが、2枚目となるライブBlu-ray作品(タイトル未定)を3月9日に発売することが決定した。

同ニュースは、B.O.L.T初のレギュラー番組として全6局で現在放送中のラジオ番組「B.O.L.TのAttitude」内で発表された。Blu-rayには、B.O.L.T初のツアーとして東京・大阪・名古屋・横浜の4都市で開催された<#BOLT関東デマス ~初ライブツアーの巻~>より、昨年9月23日に横浜で開かれたツアーファイナル公演の第2部と、同じく昨年11月19日に恵比寿LIQUIDROOMにて開催された<B.O.L.T ONE MAN LIVE 「Voyage」>の2公演が収録され、合計37曲を収録予定。200分を超えるボリュームが予定されており、今まで映像化されていない楽曲も多数収録されるとのこと。

B.O.L.T初のツアーとして開催された<#BOLT関東デマス ~初ライブツアーの巻~>では、メンバーの青山菜花・白浜あやの二人にとっては人生初のツアーでもあり、アイドルとして成長していく様も映像でチェックしてみよう。また、恵比寿LIQUIDROOMにて開催された<B.O.L.T ONE MAN LIVE 「Voyage」>は、メンバーの高井千帆が翌日に二十歳の誕生日を迎えることから、ラストティーンライブとして開催された。こちらは高井千帆自身が四季をテーマにセットリストや演出のアイデアを出し、“Voyageというタイトルのとおり、今日ならではの素敵な旅へ出発したい”という構想で披露された。ここだけでしか見ることのできない映像も収録され、高井千帆の10代最後の瞬間が収められている。

この発表を受けてメンバーの高井千帆は、「私たちにとって初めてのツアーが映像に残るのはとても嬉しいです。また、B.O.L.T ONE MAN LIVE “Voyage”では私のラストティーンライブということでタイトルやセットリストに関してもアイデアを出させて頂きました。本当に楽しくてあっという間のライブだったので、是非映像でも楽しんでもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

なお、Blu-rayの予約受付は本日よりELRストアで開始している。

ライブBlu-ray作品(タイトル未定)

2022年3月9日(水)発売
形態:Blu-ray
品番:NXD-1073
価格:7,800円(税抜価格:7,091円)
※収録内容詳細は追って告知させて頂きます

▼ご予約はこちら
https://kingeshop.jp/shop/g/gNXD-1073/?elr=45863

この記事をツイート

この記事の関連情報