【俺の楽器・私の愛機】595「白い恋人。」

ツイート

【caparison/orbit】(東京都 riley 29歳)


昔からフライングVは1本欲しいなと思いつつ、色んな楽器屋で色々見てきましたがなかなかピンと来るのがなく時間だけが過ぎた頃去年末ようやく一目惚れしたフライングVが今のフライングVです。

白のカラーリングにメイプル指板にPU、そしてゴールドのパーツ、ピックガードetc これだ!!と思い試奏もせず即決しました。7弦ギターは初でしたが直ぐに手に馴染み、今のバンドの音楽性にも合う1本です。恋人のように一目惚れしたギター。




   ◆   ◆   ◆

いやいや、一番ビックリしたのが、7弦に抵抗を感じないで衝動的に手にしてしまったという運命の強さ。私にはそんな勇気はないし、それほどの強い出会いって経験ないなぁ。まさに生涯の1本でしょ。カズキモデルだと思いますが、美しくも過激ながらスマートでスタイリッシュという超絶イケメンなギターです。(JMN統括編集長 烏丸)

★皆さんの楽器を紹介させてください

「俺の楽器・私の愛機」コーナーでは、皆さんご自慢の楽器を募集しています。BARKS楽器人編集部までガンガンお寄せください。編集部のコメントとともにご紹介させていただきますので、以下の要素をお待ちしております。

(1)投稿タイトル
 (例)必死にバイトしてやっと買った憧れのジャガー
 (例)絵を書いたら世界一かわいくなったカリンバ
(2)楽器名(ブランド・モデル名)
 (例)トラヴィス・ビーン TB-1000
 (例)自作タンバリン 手作り3号
(3)お名前 所在 年齢
 (例)練習嫌いさん 静岡県 21歳
 (例)山田太郎さん 北区赤羽市 X歳
(4)説明・自慢トーク
 ※文章量問いません。エピソード/こだわり/自慢ポイントなど、何でも構いません。パッションあふれる投稿をお待ちしております。
(5)写真
 ※最大5枚まで

●応募フォーム:https://forms.gle/XX72yo6Ph3BwqQHE9

◆【俺の楽器・私の愛機】まとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報