アンスラックスのスコット・イアン、義父ミート・ローフを追悼

ツイート

アンスラックスのギタリスト、スコット・イアンが、義理の父にあたるミート・ローフへ追悼の言葉を送った。イアンは、ミート・ローフの娘でシンガーのPearl Adayと2011年に結婚。一児をもうけている。

◆ミート・ローフ画像

イアンは、ミート・ローフが亡くなってから3日後の1月23日、家族写真をインスタグラムに投稿し、「語るべき話はいっぱいあり、それらは徐々に語られていくことだろう。差し当たり、僕にわかっているのは、ミートのレガシーは家族、Pearl、Amanda、そしてRevel(*イアンの息子)を通じ生き続けるってことだ。父/祖父(パパ・ミート)に対する彼らの永遠の愛は、いま彼らが感じている苦しみを上回っている……みんな、溢れんばかりの愛をありがとう、僕らはそれを感じている……ミート、愛してる……@pearlcaliforniacountry @amandaaday #meatloaf」とのメッセージを寄せた。

ミート・ローフの妻Leslieさんと前夫の子供で、ミート・ローフが養子に迎えたPearl Adayは「たとえ何があろうと、いつだってあなたを愛してる。心の底から」「パパ、私たち、あなたを愛してる」と、追悼の言葉をあげている。





ミート・ローフは1月20日、74歳で急逝。死因について語る関係者もいるが、家族はプライバシーを尊重してほしいと求めている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報