新生Happiness、5人体制初のビジュアル解禁

ツイート

Happinessが5人体制となってから初のビジュアルとグループロゴを公開した。

◆ジャケット

Happinessは約2年半ぶりの新曲「Everything」を、デビュー11周年となる2月9日に配信リリースする。本作は今までのパワフルなHappinessでは有り得なかった、「待たせ過ぎてごめん」から始まる心情を吐露する言葉が並ぶ楽曲。は80’sサウンドをオマージュした疾走感溢れるエレクトロポップを、歌とパフォーマンスでしなやかに表現した。

今作の楽曲に合わせて制作された新ビジュアルは、彼女たち5人のこれからの活動を確固たるものにしていくという意気込みと、約2年半の間に成長を遂げた今のHappinessにしか出せないクールな眼差し、そして自信に満ち溢れた雰囲気を感じさせるビジュアルとなっている。


■Happiness コメント
約2年半ぶりのリリースということで、ビジュアルも今までとはイメージを変え、あえて全てモノクロで統一しました。
「Everything」の世界観を崩さないように、今の私たちの等身大の姿をお見せできていると思っております。
私たちらしく、私たちだからできるパフォーマンスを、今作を機により表現していきたいです。
また、Happinessのロゴも一新させていただくことになりました。
パワーアップした力強さの中にしなやかさを秘め、今まで築いてきたグループの根幹を大切にしながらも、新しいエンタテインメントを届けられるグループに進化していきたい気持ちを表現しています。

1人でも多くの方に新たな一歩を踏み出した“Happiness”を見ていただけたら嬉しいです。

▲ジャケット

「Everything」

発売日:2022年2月9日(水)
形態:ストリーミングおよびダウンロード

◆Happiness オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報