WAZGOGG、フィリピンのシンガーソングライターRJ Manulidとのコラボ楽曲リリース

ツイート


Hip Hopを軸としながら制作を行っているWAZGOGGとフィリピンのシンガーソングライターRJ Manulidとのコラボ楽曲「Win Somehow」がリリースされた。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

「Win Somehow」はWAZGOGGが制作したエモーショナルなバックトラックに、RJ Manulidの希望を感じさせるリリックと力強いボーカルが融合。混沌とした現代を生きる人を奮い立たせるようなメッセージがこめられた楽曲に仕上がっている。

RJ Manulid

WAZGOGGがRJ Manulidの「The Sun Rises In The West」のリミックスを制作したことをきっかけに本楽曲の制作がスタートし、データのやり取りによって完成したということ。なお、WAZGOGGとしてもリミックス以外での海外アーティストとの共作は初だ。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
海を越えてコラボ楽曲を作ることができ、自分自身もとても楽しく制作ができました。
楽曲としてはエモーショナルなトラックに合うメッセージ性の強い楽曲に仕上がっています。
制作の提案に前向きに取り組んでくれたRJに感謝します。

  ◆  ◆  ◆

WAZGOGG,RJ Manulid「Win Somehow」


Release: 2022.1.26
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. Win Somehow

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/WinSomehow

この記事をツイート

この記事の関連情報