ROU、デジタルシングル第3弾「GRAFFITI」リリース+アルバム『A.L.T.E.R.N.A.』販売決定

ツイート


3ヶ月連続でデジタルシングルをリリース中の熊本県出身のシンガーソングライターROUが、3ヶ月連続リリース最後となる第3弾「GRAFFITI」をリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今回の楽曲は、R&Bを基調としたメロウなポップナンバー。加えて、2021年からリリースしたシングル7曲を集めたCD+DVD付きアルバム『A.L.T.E.R.N.A.』をROU online shopにて発売する。多くのプレイリストに選出された「NIGHT FISH」「夜をさけ」も収録され、また現在、ROU online shopにて先行予約ができる。なお、DVDには昨年Shibuya WOMBで開催した配信ライブを収録する。

そして今年3月に、3ヶ月連続リリース3曲を含む、作詞作曲、編曲、ミックスまで自身で完結させた11曲を収録したセルフプロデュースアルバムをリリースすることも発表された。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
日常にある様々な感情を表面的に理解して過ごしていく中、楽しく過ごしたいという表面的な思考と、誰しも抱く内面的な葛藤の二つの対比をサウンドやリリックに落とし込んでみました。
同じこと、同じものを同時に見ていたとしても、同時に違う受け取り方がある。そんな象徴をグラフィティと題して反映させました。

そして、3ヶ月連続リリース3曲を含む、11曲を収録したセルフプロデュースアルバムを3月にリリースします。
収録曲、11曲のリリックは何ヶ月も修正を繰り返しました、サウンドは自分に今、何が必要で不必要か、何が足りないのか、何が出来るのか足したり引いたり試行錯誤しました。実はまだ現時点で全ての工程を終えていないので安心できませんが、アルバムを通してまた新たな出会いがあることを楽しみにしています。是非、次の詳しい情報の解禁をお待ちください。

  ◆  ◆  ◆

第3弾「GRAFFITI」


Release: 2022.1.26
Format: Digital
Label:ROU

Track:
1. GRAFFITI

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/GRAFFITI
※リンク内の内容は1/26 0:00のリリース以降に更新されます。

アルバム『A.L.T.E.R.N.A.』


CD:
タイトル:A.L.T.E.R.N.A.
01 - NIGHT FISH
02 - 夜をさけ
03 - Beginnings
04 - JUST GOING
05 - CLOUD UP feat. 森心言
06 - Pain & Praise
07 - PURPLE AGE

DVD:
タイトル:ROU Live Streaming 20-21-
00 - SE
01 - Pain & Praise
02 - NIGHT FISH
03 - Beginnings
04 - PURPLE AGE
05 - JUST GOING
-
at Shibuya WOMB
-
<「A.L.T.E.R.N.A.」販売サイトリンク>
https://rou-thincs.stores.jp/

この記事をツイート

この記事の関連情報