BUDDiiS、横浜武道館ワンマンライブ開催決定

ツイート

スターダストプロモーションに所属するEBiDANの11人組ダンス&ボーカルグループBUDDiiS(バディーズ)が、5月29日(日)に横浜武道館ワンマンライブを開催する。

BUDDiiSは1月28日(金)・29日(土)に初のホールワンマンとなる中野サンプラザ2days 3公演を予定していたが、メンバーの新型コロナ感染により延期。振替公演は4月9日(土)・10日(日)に同会場にて開催が決定している。

そんなBUDDiiSは、公演を行う予定だった本日1月29日(土)に中野サンプラザよりYouTube「BUDDiiS Channel」で生配信を実施。そこで5月29日(日)に横浜武道館でワンマンライブを開催することを発表した。チケットの詳細は後日発表される。

   ◆   ◆   ◆

■FUMINORI(リーダー、Da.、RAP) コメント

まずはこうしてBUDDiiSでライブをさせていただけること本当に感謝しております。
横浜武道館という大きな会場でのライブが決まった時は素直に嬉しいという気持ちが強く、それと同時に絶対にいいライブにしたいその先に繋がるようにとスタッフチーム、メンバーみんなで話し合い気合いが入りました。
エンタメが持っている力というのはとても壮大で目には見えずとも心に響くことがたくさんあると思います。
BUDDiiSはBUDDiiSらしくエンターテイメントを発信して、見てくださる皆様に元気になってもらい幸せになってもらうことで僕たちのやってることにも意味があるなと感じます。
個性たっぷりの11人で魅せるBUDDiiSのライブ是非足を運んでみてください!!

   ◆   ◆   ◆

■<横浜武道館 ワンマンライブ>

2022年5月29日(日)
※日程のみ解禁、チケット詳細は後日発表

■<中野サンプラザ ワンマンライブ2days 3公演>(振替開催)

2022年4月9日(土)
第1部: open 17:00 / start 18:00
2022年4月10日(日)
第2部: open 12:00 / start 13:00
第3部: open 17:00 / start 18:00
※振替公演発表前のチケットはSOLD OUT

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス