平野紫耀(King & Prince)が恋に落ちる、「ジュレームiP」新CM放送決定

ツイート

平野紫耀をCMキャラクターに起用したコーセーコスメポート株式会社「ジュレームiP」の新テレビCM『街角』篇が2月3日(木)より全国で放送される。

コーセーコスメポート株式会社は、ヘアケアブランド『ジュレーム』の補修美容液シャンプー「ジュレームiP」を、3月4日(金)(3月1日(火)メーカー出荷)より全国のドラッグストアや量販店などで発売する。

同商品を紹介する新CMは、とある街角で出会った女性の髪の美しさに、平野が思わず足を止め、見とれてしまうという一瞬の出来事を切り取ったもの。バックにはKing & Princeによるタイアップ曲「Lovin’you」が流れる。

日常においても「手櫛した時に、なんの詰まりもなくサラッといく人は、ちゃんと細かいところまでケアされているんだなと尊敬しますし、素敵だと思います」という平野。その恋に落ちた瞬間の表情に注目だ。


撮影の合間、“髪のキレイな女性にときめいたりすることはありますか?”と質問された平野は、「それは、ありますね」と回答。「(髪のキレイな人の)髪を耳にかけたり、かき上げたりする仕草に目がいっちゃいますね」と話してくれた。

「ジュレームiP」のCM出演が決まった時のことを振り返り、平野は「めちゃくちゃうれしかったですね」と声を弾ませる。これまで映画やドラマでの役柄に応じたり、プライベートでも髪を染めることが多かったという平野。それでも「(髪が)傷まない」と、髪には自信があったそうだが、最近カラーリングによる髪のダメージを実感し始めたといい、「今回、ジュレームiPのCMに出させていただくということで、さらにヘアケアについてしっかり考えるようになりました」と話していた。

なお、新CM『街角』篇は2月3日(木)より全国で放送がスタートするが、「ジュレームiP」の発売日である3月4日(金)からは、CMのラストシーンで、「ジュレームiP」を手にした平野が「キレイになったね」と語りかける新バージョンがオンエアされる。

■CM情報

タイトル:「ジュレーム iP」新TVCM『街角』篇 15秒
放映開始:2022年2月3日(木)
放映地域:全国
広告主:コーセーコスメポート株式会社
広告会社:株式会社博報堂
制作会社:株式会社東北新社
ジュレームブランドサイト:http://www.je-laime.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報