GReeeeN、Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』主題歌を担当

ツイート

GReeeeNが、2月23日よりPrime Videoで独占配信されるAmazon Originalドラマ『星から来たあなた』の主題歌を担当することが明らかになった。楽曲のタイトルは「流星のカケラ」で、ドラマの配信開始と同日、配信シングルとしてリリースされるという。

福士蒼汰、山本美月らが出演する『星から来たあなた』は、大学講師に扮した宇宙人と大人気女優の恋模様を描いたラブファンタジー。主題歌に起用される「流星のカケラ」について、GReeeeNは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■GReeeeN コメント

石器を持った人間がウッホウッホと出てきて200万年、今や地球号は約80億人近くの人口がいます。
そんな中、偶然にも!この時代で、想いあえる人に出逢える確率たるや、、宇宙の果てで星と星が出会うようなもの。昔の人は言いました。「それはきっと運命です。」
当たり前かのような顔して過ぎていく日々の中、ココロ煌めいたあなたという特別と紡ぐ、当たり前じゃない毎日の物語。

そんな想いを込めた「流星のカケラ」、ドラマ『星から来たあなた』とともに愛していただければうれしいです。

   ◆   ◆   ◆


なお、2月1日のNHK-FM『GReeeeN HIDEの ミドリの2重スリット』では「流星のカケラ」がフルサイズで初オンエアされる予定となっている。

Digital Single「流星のカケラ」

2022年2月23日(水・祝)配信開始

Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』

タイトル:『星から来たあなた』
配信開始日:2022年2月23日(水・祝) ※視聴にはプライム会員登録が必要です。
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
話数:本編10話一挙配信
出演:福士蒼汰、山本美月 ほか
特報映像 公式YouTubeリンク: https://youtu.be/XJRwxRaO-FY
作品ホームページ: http://www.kyodo-tv.co.jp/hoshiana

この記事をツイート

この記事の関連情報