ロブ・ハルフォード、レミーの遺灰が入った銃弾型カプセルとロニーの指輪を公開

ツイート
Photo by Sam Erickson

ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォード(Vo)が、月曜日(1月31日)、モーターヘッドのレミーの遺灰が入った銃弾型のカプセルとロニー・ジェイムス・ディオの指輪を並べて撮った写真をインスタグラムに投稿した。

◆ロブ・ハルフォード画像

「“ロニー&レミー” #heavymetal #ink #motivation #legend #icon #inspiration #strong #power #style #love #family #friends #fans #one #world #peace #respect #all @_ronniejamesdio @officialmotorhead」とのキャプションを付けている。

レミーは生前、遺灰を銃弾に込め、親しい友人たちに配るよう依頼していたと言われ、昨年からそれが届いたと報告する人たちが現れていた。ハルフォードも昨秋、『SpeedFreaks』のインタビューで「レミーのオフィスやマネージャーからメールがあり、銃弾が届いたよ。レミーの遺灰が入ったやつだ」と明かし、「クレイジーだ。レミーが気に入りそうなことだ。どう解釈してもらっても構わないが、親しい友人たちがレミーの遺灰をペンダントにして身につける、心臓の近くにそれがあるって考えると、とんでもなくパワフルだ。遺灰を収めるのにああいった物を使うなんて、レミーらしいよ。刺激的だし、彼のことを考えるし、話もするようになる。いま、それは俺の家にある」と話していた。

ロニー・ジェイムス・ディオの指輪は、彼の妻でマネージャーだったウェンディさんからプレゼントされたと言われている。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報