HIPPY、渾身のメッセージソング「きっと神様は進めと言うだろう」配信リリース&MV公開

ツイート

HIPPY、渾身のメッセージソング「きっと神様は進めと言うだろう」配信リリース&MV公開HIPPYが、配信限定シングル「きっと神様は進めと言うだろう」をリリース。同時にミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/8n_622hb088)。

HIPPYの代表曲「君に捧げる応援歌」は、プロ野球チームの多くの選手が登場曲に使用しており、高校球児をはじめスポーツや部活動に励む学生からも絶大な支持を得ている。

2022年の1作目はHIPPYらしさ全開のパワーソング(応援歌)で、とにかく自分を信じて前に進もうという力強い言葉とひたむきなHIPPYの歌声が、どんなに困難な状況であっても気持ちを奮い立たせてくれる歌になっている。

ミュージックビデオでは、ボクシングに打ち込む主人公を軸に、いろいろな人の夢や葛藤を描いており、歌詞の世界観がよりダイレクトに伝わるため、気持ちを掻き立ててくれる内容に仕上がっている。



●HIPPY コメント
まだまだ思い通りに行かない世の中、
自分くらいは愛してあげてもいいんじゃないか、
自分くらいは愛してあげようよ、そんな想いを
ROCKにSOULに高ぶる感情に身を任せ、
シャウトするようにマイクにぶち込みました。
制作をご一緒してくださりプロデュースしていただいたのは、
Superflyのメインソングライター兼ギタリストで活躍され、
今は作曲家、編曲家、音楽プロデューサーでアーティストとしても活躍されており、
いつかご一緒できる日を夢描いておりました多保孝一さん。
いつまでも夢を描き、体現していきたい、
誰かはきっと見てくれています。
そう信じてこの曲を書かせていただきました。
出会ってくださったあなたの曲になったら嬉しいです。


リリース情報

New Digital Single
配信限定シングル「きっと神様は進めと言うだろう」
2022. 2. 2 Release
FMH-116 / FROG MUSIC
配信リンク
https://linkco.re/s9BeaE1B
この記事をツイート

この記事の関連情報