陽真、初のオリジナルソング「SOSOGU」リリース

ツイート

陽真の初のオリジナルソング「SOSOGU」が2月2日に配信リリースされた。YouTubeでは22時に同楽曲のミュージックビデオも公開される。

広島県呉市出身の陽真は、東京都内の学校に在学する現役高校生。YouTubeやTikTokにカバーソングを投稿し、国内外のリスナーから注目を集めている。

「SOSOGU」は陽真もリスペクトする中村泰輔が作詞、作曲、編曲を手がけた楽曲だ。歌詞には陽真自身の言葉や想いも反映されているという。

   ◆   ◆   ◆

■陽真 コメント

2月2日に初のオリジナルソング「SOSOGU」を配信リリースします。

中学を卒業して広島から音楽の夢を叶える為に独りで上京しました。
約3年間、高校生活と並行しながら自分の歌・音楽と向き合ってきました。
そしてやっと自分のオリジナルソングをお届けすることが出来ます。

初めての作品なので、どんな楽曲にするか本当に悩みました。
夢を追いかけて日々頑張っているのは自分だけじゃない。
今の自分と同じ想いを持っている人に向けて歌いたいと思い、
「はじまりの予感」「スタート」というキーワードをテーマにしました。

歌詞イメージをまとめた妄想ノートを、
今回楽曲制作をお願いした中村泰輔さんに共有して一緒に作業を進めました。
レコーディングから最後のマスタリングという作業まで全てに立ち会い完成しました。

夢や目標に向かって輝いているすべての方にこの曲を聴いてもらえたら嬉しいです。

陽真

   ◆   ◆   ◆

陽真はこの楽曲を皮切りに、2022年よりオリジナルとカバーの両軸で本格的に活動を展開していく予定とのことだ。

「SOSOGU」

2022年2月2日(水)配信開始
https://hima.lnk.to/SOSOGU

「SOSOGU」ミュージックビデオ

2022年2月2日(水)22:00公開予定
https://www.youtube.com/watch?v=I7uUTfnniY0

この記事をツイート

この記事の関連情報