THE RAMPAGEのRIKU・川村壱馬・吉野北人、『THE FIRST TAKE』二度目の登場

ツイート

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルRIKU、川村壱馬、吉野北人が、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に2度目の出演をすることが解禁となった。

◆動画

今回歌唱するのはファンからも人気の楽曲「Starlight」。JAY'EDが手がけた星空をテーマに淡い思い出を歌ったラブソングで、今回はEXILEの「ただ…逢いたくて」や「優しい光」などを手掛けた春川仁志による『THE FIRST TAKE』だけのオリジナルアレンジが楽しめる。

「MY PRAYER」同様、3ボーカルの声を最大限活かせることを心がけ、弦楽器の生演奏を入れたアレンジにするなど、より上質な仕上がりになっている。

離れていてもそれぞれの場所で見上げる星空は一緒で、物理的な距離が心の距離と比例する訳ではない。THE RAMPAGEの音楽で、3人の歌でいつも応援してくれるファンの方々を照らすことができれば良いなという想いを込めて「Starlight」の歌唱に至ったとのことである。



◆THE RAMPAGE from EXILE TRIBE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報