聖飢魔II、大黒ミサツアーの開催発表

ツイート


聖飢魔IIが、大黒ミサツアーの開催を発表した。

聖飢魔IIは、魔暦22(2020)年に地球デビュー35周年を記念し、期間限定再集結大黒ミサツアーの開催を発表したが、猛威を振るう新型コロナウイルスの影響により、本来の黒ミサ形式ではなくヴィデオ黒ミサ&生トークで構成した<ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』>を開催。そして昨年、その無念を果たすべく企画したツアーも、変異型ツアー<ヴィデオ&変異生黒ミサツアー『悪チン集団接種』>という、ヴィデオ黒ミサとアコースティックを中心とした生黒ミサという形式に変えて、全国黒ミサを行ってきた。

だが今回は、16年振りにエース清水長官が参加し、コロナ禍における逆風の中で渾身のエンターテインメントを繰り広げたと言える聖飢魔Ⅱ。そして、聖飢魔II地球デビュー35周年期間延長再集結<ヴィデオ&変異生黒ミサツアー『悪チン集団接種』>最終日の2月2日、国際フォーラム ホールAの夜の部の終盤にてデーモン閣下より再度大黒ミサツアーを開催するという重大発表が行われた。





「ここで重大な発表がある。今回の35周年プラスも結局は真の黒ミサが出来ずに半分ヴィデオ、半分アコースティックで終わる事になり、不完全燃焼である。この秋、大黒ミサツアーを行う!今、着々と計画しているところである。諸君、聖飢魔IIの35周年は3年目に突入するのだ。期待して待っていてくれ給え!」── 2度の妨害を受けながらも戦い続けるという強いメッセージに、会場の信者からは大きな拍手が沸き起った。

なおツアーの詳細は、追って発表されるということだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報