I Saw You Yesterday、シモダヒデマサの海外転勤のため今後の活動について発表

ツイート

I Saw You Yesterdayのシモダヒデマサ(Vo,G)が海外転勤のため日本を離れることとなった。

バンドは今後、音源リリースなどの活動を継続。企画やライブ活動はシモダの一時帰国のタイミングで行うという。

シモダ渡航前最後のライブは、2月25日(金)に東京・下北沢 BASEMENT BARで行われるイベント<月刊キャノンボール>となる。I Saw You Yesterdayは、今後の活動について下記のように発表している。

   ◆   ◆   ◆

■I Saw You Yesterday 今後の活動について

I Saw You Yesterdayのシモダヒデマサ(Vo,G)が海外転勤のため日本を離れることとなりました。
それに伴い今後I Saw You Yesterdayの活動、主にライブ活動が従来通りに行えなくなることをご報告いたします。
今後は、年に数回ある一時帰国のタイミングに合わせ、企画やライブ活動などを行う予定です。
一時帰国は予めSNSなどで数週間前にアナウンスいたします。その際には是非ライブやイベントなどのお誘いを頂けたら幸いです。
尚、制作やレコーディングは方法を変化させつつ続け、音源リリースなどの活動は継続して参ります。
今後ともI Saw You Yesterdayをよろしくお願いいたします。

I Saw You Yesterday 一同

   ◆   ◆   ◆

いつもお世話になっている皆様へ、
まずはこのような状況でバンドを継続できることについて、
バンドメンバー及び我々を支えてくれている関係者・リスナーの皆様に改めて感謝を伝えさせて下さい。
皆様になかなか会えなくなるのは残念ですが、
バンドにとっても必ずしも悪い側面だけではないとポジティブに捉えています。
ライブの重要性は認識していますが、
直近はコロナ禍もあり、楽曲リリースやリモート配信など、従来のライブ以外の活動を通じてリスナーと繋がることの比重が大きくなっていると感じています。
そんな中、これを機に制作にフォーカスし、よりたくさんの楽曲をお届けできればと考えている次第です。
今後完全リモートでの制作になることについて懸念はあるものの、
I Saw You Yesterdayは結成から今年で7年目となり既に深い絆があります。
必ず乗り越えて良い作品をお届けできると確信していますので、引き続きリリースを楽しみにしていて下さい。
また、楽曲リリース以外でのリスナーの皆様との繋がり方についても模索していきます。
一時帰国の際にはライブを実施するので是非遊びに来て下さい。
引き続きI Saw You Yesterdayをよろしくお願いします。

シモダ ヒデマサ

   ◆   ◆   ◆

■<月刊キャノンボール>

2022年2月25日(金)
OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2,000Yen/学生 1,000Yen [+1D] ※要学生証
ACT:SLMCT/Theティバ/I Saw You Yesterday
https://toos.co.jp/basementbar/ev/%e6%9c%88%e5%88%8a%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%8e%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab-2/

◆I Saw You Yesterday オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報