純烈、<ワンフェス>で純烈ジャーとスペシャルステージ

ツイート

純烈が本日2月6日、千葉・幕張メッセで行われた<ワンダーフェスティバル>に出演した。

◆ステージ写真

今回のステージでは純烈と、2021年秋に全国ロードショーとなった映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』の純烈ジャーが、フィギュア化されたことを記念して揃って登場。ヒーローショーやトーク&ライブを行った。



ヒーローショーでは、特撮界で禁断(?)とされている“変身前と変身後が同じステージに一緒に登場”し、最後に同映画の主題歌「NEW(入浴)YORK」を熱唱した。



メンバー1のフィギュア好きの小田井は、過去に客として同イベントに来場しており、仮面ライダーOBとしてサイン会の出席を打診された時も、客として楽しみたいという理由で断っていたといい、「老後は出展する側として参加したいと思っています」と語った。


なお、2月9日には2022年の勝負曲「君を奪い去りたい」が発売。2月16日には映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』のDVD&ブルーレイが発売される。



■関連情報

・映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』DVD&ブルーレイ
2022年2月16日リリース
https://www.toei-video.co.jp/special/junretsuger/

・純烈ジャー フィギュア
https://kaiyodo.co.jp/items/others/svex02/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス