ビリー・ジョー・アームストロング、盗まれた車が見つかる

ツイート

グリーン・デイのフロントマン、ビリー・ジョー・アームストロングが、週末盗まれた彼の愛車が発見されたことを報告した。

◆グリーン・デイ画像

この車(1962年型のシボレー・シェビーII)は、先週金曜日(2月4日)の午後から翌未明にかけてのどこかで駐車スペースから姿を消し、土曜日(5日)警察に届けられたのと同時に、アームストロングがSNSを通じ、情報提供を呼びかけていた。

車は火曜日(8日)、盗まれた場所から16キロほど離れた、オレンジ郡エル・モデナのまだ法人化されていない地域で乗り捨てられているのが発見されたという。アームストロングは9日、インスタグラムに笑顔の写真とニュース記事を投稿し、「俺の車が見つかった!!」と朗報をもたらした。「人騒がせだった…俺がどこに駐車したか忘れてただけ…冗談だよ! 本当は盗んだ人物が置いて行った。ジョイ・ライドか? かもね…どうだかな」

ダメージはなかったそうで、「俺のシェビーを探してくれたみんな、ありがとう、ありがとう」と感謝した。



一般の人から寄せられた情報にもとづき、現地に出向いた郡保安官により路上に駐車されているのが発見されたという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報