オジー・オズボーンの娘ケリーとスリップノットのシド・ウィルソン、友情から恋愛に発展

ツイート
PHOTO CREDIT: ALEXANDER GAY

オジー・オズボーンの娘ケリーとスリップノットのシド・ウィルソンが、バレンタイン・デー(2月14日)に新たな2ショットをインスタグラムに投稿し、2人が交際していることを公表した。

◆関連画像

ケリーはこれまで何度かウィルソンと恋愛関係にあることをほのめかす写真やメッセージをインスタグラム・ストーリーで公開していたが、フィードに残る投稿はこれが初めて。月曜日、キス写真をお披露目し、2人の関係についてこう言及した。

「23年間の友情の末、私たちがこんなことになるなんて信じられない! シドニー・ジョージ・ウィルソン、あなたは私のベスト・フレンド、ソウルメイト、そして、あなたのことを深く愛してる」

ウィルソンも同じ写真を投稿し、「俺の心の中にある君に対する愛のパレットはそんじょそこらの色では表現し切れない。ハッピー・バレンタイン・デー、マイ・ラヴ XoXo」と、コメントしている。





関係者は先月、2人はケリーの父オジーが主催する<Ozzfest>にスリップノットが出演した1999年に出会い、ずっと友人関係にあったが、最近、それに変化が生じたと話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報