キッスのオリジナル・メンバー、ボディガードを追悼

ツイート

キッスやアイアン・メイデン、ビリー・アイドル、プリンスらのボディガードを務めてきた"Big" John Harte氏が2月11日、70歳で亡くなり、長年の付き合いであったキッスのオリジナル・メンバー4人がそれぞれ追悼の言葉をあげた。

◆キッス画像

ポール・スタンレー「なんて悲しいことだ。“Big John” Harteは最初から僕らと一緒で、いつだってファミリーであり続けてきた。彼は果敢に容赦なく癌と闘った。彼を応援することができたのは良かった。彼はキッスワールドに伝説として残る。メアリーアンとブライアンにお悔やみを」

ジーン・シモンズ「John Harte、安らかに。素晴らしい奴。彼は70年代、俺らのボディガードだった。彼の家族に祈りとお悔やみを」

エース・フレーリー「彼は俺のボディガードで、すごくいい友人だった! 彼は一度ならずとも俺の命を救ってくれた! 俺が彼を救えたらよかったのに…彼の妻と息子、家族にお悔やみと祈りの言葉を送りたい。俺がキッスを脱退した後も、俺らは長年にわたりずっと連絡を取り合っていた!…彼はこのミュージック・ビジネスで愛されリスペクトされてきた! とてつもなく悲しい喪失! 俺は完全に打ちのめされている!」

ピーター・クリス「RIP "Big John" Harte。彼の家族と友人にお悔やみを。神のご加護を」











名物ボディガードだったHarte氏は、生前、自伝の執筆に取り掛かっており、完成した本は2023年に出版予定だという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス