SPiCYSOL、夕景の浜辺に刻む「Far Away」リリックビデオ公開

ツイート

SPiCYSOLが、本日15日にリリースした新曲「Far Away」のリリックビデオを公開した。

このビデオは前作の「あの街まで」のリリックビデオと同様にKENNY(Vo)が監修。サーフィンの聖地であり、KENNY自身も愛してやまない宮崎県の小倉ヶ浜の美しい夕景が映し出され、「Far Away」という曲の歌詞に込められた想いと雄大な自然の景色が調和された映像作品となっている。

また、先日アナウンスされた3月5日の恒例スペシャルライブ<サンゴの日>は昼夜の両公演共にチケット即完売となった。

自然と人々とが共生していく美しさを体現していくSPiCYSOLのこれからの動向にも注目だ。

   ◆   ◆   ◆

■KENNY コメント
ロードトリップをテーマにした新曲 ”Far Away”が完成しました。
僕らSPiCYSOLの活動も一筋縄じゃなかったけど、遠回りしたからこそ見えた景色とか想いがこもった曲です。きっと同じような境遇の人も多いんじゃないかと思います。みんなの”人生”という旅のさなかにふと立ち止まりたくなってしまった時聴いてほしい、そんな一曲です。

   ◆   ◆   ◆


Digital Single「Far Away」

2022年2月16日(水)配信開始
https://spicysol.lnk.to/faraway


<SPiCYSOL “Coral Day” 2022>

2022年3月5日(土)東京・KIWA
昼公演  Surf Time
15:30 OPEN / 16:00 START / 17:30 END

夜公演 City Time
18:30 OPEN / 19:00 START / 20:30 END

※チケット SOLD OUT

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス