ボン・ジョヴィ、北米ツアーのオープニング・アクトに地元のバンドを起用

ボン・ジョヴィは4月に計15公演のUSツアーを開催するが、それぞれの公演のオープニング・アクトに地元のバンドを起用するという。水曜日(2月16日)、その特別な座を手に入れるためのオンライン・コンペティションが開始された。
◆ボン・ジョヴィ画像
オリジナル・ソングのオーディション・ビデオを投稿してほしいという。1公演につき1バンドが選出される。
ボン・ジョヴィのツアーは2017~2019年に開催した<This House Is Not For Sale Tour>以来となる。ジョン・ボン・ジョヴィは、パンデミックの影響を受け2020年に行うはずだったツアーを中止した際には、「中止だ。延期じゃない。これでみんな、チケットを払い戻しすることができる。1年後に延期ではなく中止にしたのは、そのお金を必要としている人たちがいるって重々承知しているからだ。この不確かな時期、家賃や食費、クレジット・カードの支払いの足しになる。みんな、30年以上僕らに寄り添ってくれてきた。僕らも同じだってこと、知ってほしかったんだ。僕らは、それが可能となったときツアーを再開する」と話していた。
そして、ようやく再開できることに、ジョンは「僕らみんな、ツアーを恋しく思っていた。ファンにとっても、このバンドにとっても、ライヴ・ショウのエネルギーの代わりになるものなんてないってわかってる」と、コメントしている。
<ボン・ジョヴィ2020>ツアーは4月1日に開幕する。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
ボン・ジョヴィ、ウクライナ大統領へ手書きの歌詞とメッセージを贈る
リッチー・サンボラ、ボン・ジョヴィへの復帰「ほど遠いが、誘われれば明日にでも」
ジョン・ボン・ジョヴィ、最も敬愛するギタリストの名を挙げる
ジョン・ボン・ジョヴィ「僕に恥をかかせたければ、初期のミュージック・ビデオを見させればいい」
ジョン・ボン・ジョヴィ、ハリー・スタイルズをべた褒め
ジョン・ボン・ジョヴィの息子、俳優のミリー・ボビー・ブラウンと婚約
マイケル・アンソニー、ボン・ジョヴィのフィル・Xらと新プロジェクトを開始
リッチー・サンボラ、ボン・ジョヴィへの復帰「話をしている。自分の義務だと思ってる」
ボン・ジョヴィ、「Livin' On A Prayer」の再生回数10億突破に感謝